Xboxのレースシム「Forza Motorsports」で主催しているガンダム走行会およびガンダムGT、そして徒然なるままに製作している痛車の作成状況を不定期にあげていくブログです。


プロフィール

シュウ

Author:シュウ
箱タグ:shu76
ジオン公国・神奈川支部



最新記事



Twitter

 



カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



ガンダム名言録



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





散財の末に・・・特典DLCコンプリートw
DLC4.jpg

FM4が4枚・・・それぞれにジュリ、WRX、クーパが付き・・・
そしてオクでM1をGET。

ついに全車種そろい踏みですよw

いやぁ無駄金だw
清々しいくらいに無駄だw

この車種でペイントしても普及率が低いという残念具合ですし・・・

でも、いいいんんです!!(カヴィラ風味)

正直FM3であったような「ペイントしただけ」の特典DLCなら魅力薄ですが(実際放置しましたw)
こうなると・・・ね。コレクター魂に火がつくわけですよ。

まぁ、若干の後悔もしているわけですけどね(^^;


