Xboxのレースシム「Forza Motorsports」で主催しているガンダム走行会およびガンダムGT、そして徒然なるままに製作している痛車の作成状況を不定期にあげていくブログです。


プロフィール

シュウ

Author:シュウ
箱タグ:shu76
ジオン公国・神奈川支部



最新記事



Twitter

 



カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ガンダム名言録



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





ガンダムGT第五戦はインフィニオン。
WTCCの疲れを蓄積し、戦士たちは走り出しますw

浅曇りの空の下、スタートです。

120610-113413-1280x720p-000223.jpg


しかし、このコース、狭いです。
そしてアップダウンとウネウネがハンパないですw

実は二週前に「お気楽走行会」をやったついでに試走したんですが・・・皆さん口々に

「これは・・・NYの惨劇が繰り返されるのでは?」

と・・・それだけ厳しいコースなんですよね。

しかし、予想と反して・・・事件は起きませんw


120610-114642-1280x720p-000223.jpg

レースはスタートよく飛び出したGP03が飛ばす展開。


120610-114932-1280x720p-000223.jpg

スタートいまいちだったジオンの緑の彗星は5位から虎視眈々とジャンプアップを狙います。

しかし、エンジンにダメージを受けたためか、いつものキレが見られません。


120610-115554-1280x720p-000223.jpg


そしてレースも終盤になって・・・唯一といって良い事件は起きます。

FM3でのクワトロ大尉以来の「失踪」ですw

この後、この車は消滅してしてしまいます。
ええ、ただ回線が切れただけです(^^;


120610-115908-1280x720p-000223.jpg


その後レースは緑の彗星がグイグイ追い上げ・・・2位浮上。

そして五飛と作業用モビルスーツが激しいつばぜり合いを演じますw
まさにテールトゥノーズ!!

最終コーナーまでもつれましたが、今回は「強いられしもの」が逃げ切り♪
2ndシーズン初の表彰台GETです。


順位は以下のとおり。


01:GP03/コウ・ウラキ         20P
02:グフカスタム/ノリス大佐      15P
03:デスペラード/強いられし者    10P
04:神龍ガンダム/張五飛        9P
05:クシャトリア/マリーダ/プル12   8P
06:GP02/ガトー少佐           7P
07::アプサラスⅡ/アイナ・サハリン  6P
DNF:ユニコーンガンダム/バナージ  0P


ちょいとジオンが劣勢ですね。

ジオン軍:45P+47P+23P+45P+36P=196P
連邦・他:39P+37P+52P+35P+39P=202P

おおっ・・・ユニコーンが飛んだ分、差がつかなかったですね(^^;

DNF扱いになってしまったJさんには申し訳ないのですが、コンストラクターズ的には面白くなっています。

個人成績のまとめ??

もう少し待ってください。
き、気力が・・・w

2戦書き終えると燃え尽きてしまうのです(^^;


(告知)

来週(6/16)は「ゆるゆる走行会」の予定ですので・・・もしご予定のあう方はご参加いただけると嬉しいです。





