Xboxのレースシム「Forza Motorsports」で主催しているガンダム走行会およびガンダムGT、そして徒然なるままに製作している痛車の作成状況を不定期にあげていくブログです。


プロフィール

シュウ

Author:シュウ
箱タグ:shu76
ジオン公国・神奈川支部



最新記事



Twitter

 



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ガンダム名言録



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





FM4「はじめての痛車走行会」(ガンダム走行会:番外編)通算何回目?
去る10/29(土)
かねてから企画されていた「はじめての痛車」走行会が開催されました。

いつもどおりの記念撮影がある第一戦は、FM4の目玉コースでもある「アルプス」。

それぞれの思惑が・・・ガンダムにかける熱い思いがほとばしるチョイスになる!はず・・・

CAR2.jpg


・・・と、これがラインナップです。

が、ガンダムカーは三台のみw

かわいいMSが多いようです(--)

そして記念撮影。

111030-150154-1280x720p-000223.jpg


そのまま二週目からのローリングスタートと相成ります。


そして・・・スタート直後にドラマは待っていました。

どある巨乳の貴婦人(フェアレディ)がケツを滑らせてガードレールに接触。
バランスを崩したそのとき、後方から迫る影が・・・

111030-135434-1280x720p-000223.jpg

もうね、吸い込まれるように直撃ですよww

そして事故は多重化していきます。

まずは二発目・・・

111030-150335-1280x720p-000223.jpg


ほどなく三発目w

111030-150342-1280x720p-000223.jpg

まさに負の連鎖。
おそろしいまでの巻き込み率ですw


こんな調子で派手な幕開けでしたが、その後は別のミステリーが発生します。

なんと、一台だけが異次元空間に取り込まれるハプニング!w

当事者は私ですが、「スタートしたら誰もいない」「そして距離計では1キロ先に皆さんが!!」なんて意味不明なことにw

おそらくですが同期を取れないまま取り残されたものと思われます。

下の写真は、他のプレイヤーから見た、スタート直後の固まる私の映像です。
(遥か後方に見える車がそうです。)

111030-150353-1280x720p-000223.jpg

その後はニューコースを中心に熱くも緩いバトルが繰り広げられ・・・


111030-150410-1280x720p-000223.jpg


堀りつ掘られつwつつがなく進んでいきます。

111030-150423-1280x720p-000223.jpg


最期に「サッカーやろうぜ!」ってことでTOPGEARスピリッツを堪能しました。
いや、これ面白いわw


総じて感じだのは「まだまだオンライン、安定してないね」ってことでした。

異次元消失だけでなく、随所に細かい不具合が認められたのは残念です。
早く直るといいんですけど・・・例のパッチ制限のおかげで、もうちょい待たされるんでしょうね。

しかし、改良された点や新たな魅力も多いので大満足なFM4なのは間違いありません。

こうなると走るのが楽しくてペイントが進まないのが悩みの種なのです(--;


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


