Xboxのレースシム「Forza Motorsports」で主催しているガンダム走行会およびガンダムGT、そして徒然なるままに製作している痛車の作成状況を不定期にあげていくブログです。


プロフィール

シュウ

Author:シュウ
箱タグ:shu76
ジオン公国・神奈川支部



最新記事



Twitter

 



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ガンダム名言録



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





GTおよびWTCCの日程を・・・そして走行会の告知も
勢いって大事よね、ってことで「年間スケジュール」的な形でお知らせを。

もちろん変更はあるでしょう(^^;

皆様の都合に合わせて随時調整♪

基本「月に1回ずつ」やれればいいなぁ的なアプローチです。

開催時刻は基本22:00で。
予選も3周方式です。

WTCCはなんとなく緩めに・・・

①2t以下の車両。
②Bクラス

・・・ってのが決まってます。

ドアの数、駆動方式に関しては未決定ですが・・・

①ドア自由
②駆動方式はFR

・・・あたりが落としどころ?何ですかねぇ。
詳しい人アドバイスよろしくです。




<<GT300 season2>>

01:Bernese Alps Full(20) 11/12/23(済)
02:Le Mans old(15) 12/02/04
03:Circuit de Catalunya(18) 12/03/17
04:Hockenheimring(20) 12/04/21
05:Infineon Raceway(20) 12/05/19
06:Road America(15) 12/06/16
07:Nurburgring Grand Prix Circuit(20) 12/07/21
08:Camino Viejo Extreme(15) 12/08/18





<<WTCC season1>>

01:Suzuka Circuit Full(18) 12/03/03
02:Maple Valley Raceway(18) 12/04/07
03:Tsukuba Circuit(20) 12/05/05
04:Twin Ring Motegi(20) 12/06/02
05:Fujimi Kaido(5) 12/07/07
06:Nurburgring Nordschleife(7) 12/08/04



おお、こうやって並べると壮観(--)

これとは別に2/18には緩さ倍増wの走行会も開催予定です。
GTとWTCCの空いてるところには随時緩々走行会を企画していきますね。


とりあえず2/4(土)の参加希望を募集なのです。





独り言・・・こんなに早く店舗特典をDLCにしやがって(--;
      T10、許すまじ・・・といいつつ5でも買うであろうわたくしですw
      どうせ三画面分買うしww
      でも、せめて半年は出さないでほしかった気がします。



コメント

ねえねえ、ソフト4本買って今どんな気持ち?w
と言ってもshuさん三画面だからダメージは薄いですねw
まさかDLCで出すとは思いませんでしたよ。 店舗特典に振り回された人は多かったはず・・・

2/4は参加できると思います。
WTCCのレギュはそれで自分は異論なしです。 問題は車が完成するかどうか・・・><
[2012/01/25 22:32] URL | dai #5BmOpkPM [ 編集 ]

複雑さはありますが(^^;
Forza2も4本ありますしw

おそらくForza5も最低3本買うわけでして・・・

なので、ご指摘のとおり正直そこまでダメージはないんですが・・・

でも「そりゃないよ、嘘だといってよ、T10」という気持ちはありますね。

何のための店舗特典だと。

5からは店舗特典効果が薄れるでしょうねぇ。
[2012/01/26 20:05] URL | シュウ #- [ 編集 ]


イ・チ・オ・ウ 参加予定でw
[2012/01/26 21:42] URL | あきにぃ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


