Xboxのレースシム「Forza Motorsports」で主催しているガンダム走行会およびガンダムGT、そして徒然なるままに製作している痛車の作成状況を不定期にあげていくブログです。


プロフィール

シュウ

Author:シュウ
箱タグ:shu76
ジオン公国・神奈川支部



最新記事



Twitter

 



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ガンダム名言録



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





GT/WTCC、ダブルヘッダー開催のご提案。
昨夜行われましたガンダムGT2ndシーズン第三戦。
(詳細は後ほどレポートします。)

紆余曲折の末に2度延期されましたが、やはり難しいのはスケジュール合わせ。

GTとWTCCの二本立てだと、月に二回。
そこに走行会が挟まると・・・ええ、そりゃぁ厳しいですよね。

そこで!!!

①周回数を3割カット!!!


②30分+30分くらいの感じでダブルヘッダー開催!!!

なんて、いかがだろうかと・・・
昨夜居残りましてニュルブルリンクを強いられたw猛者どもからの提案なのです。

「まぁ、いいんじゃね」

ってことであれば、早速・・・WTCC/GT同時開催プランとして


4/21(土)21:30~

なんていかがでしょうか?

いい感じであれば、これにあわせてスケジュールを組みなおします(^-^)


そして「ゆるーい」と評判の「ガンダム(だと言い張れる)走行会」は4/14(土)あたりに・・・
いかがでしょうか??


以上、WTCC開幕を控えて?の緊急提案でした。








コメント

どもです~
ふむ、確かに今のGGTだと15~20周することになるから終盤ダレますからね~(ぉ
半分くらいでいいかも?
[2012/04/02 23:39] URL | Juns #- [ 編集 ]


周回数を減らした2本立てに賛成です
1レース30minでしたら問題ないと思います
[2012/04/03 11:41] URL | けーm #- [ 編集 ]


最近は来週こそは・・・と言いながら全然駄目ですみません。
4月は大丈夫だと思います。
自分も2本立てでOKですよ。
[2012/04/03 22:07] URL | dai #5BmOpkPM [ 編集 ]

大人の嗜み
E93Qvdmx
大人の嗜み、してますか?
やはり、女遊びはこうでなければ…面白くない
http://C3RTH203.a.uukyc.com/C3RTH203/
[2012/04/29 19:38] URL | 珈琲男 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


